NHK大河ドラマ【どうする家康】放送を見逃したら?オススメの動画配信サービスを紹介

大河ドラマ

※本ページはプロモーションが含まれています。

2023年NHK大河ドラマ「どうする家康」、主人公は徳川家康、松本潤さんが主演です。

どうする家康を見逃してしまった!という方へ、オススメの見逃し配信方法を紹介します。

「どうする家康」の放送

現在放送中の大河ドラマについてはこの3つの方法で見ることができます。

テレビ放送は変更になる場合がありますので、最新の情報は公式HPをご覧ください。

レギュラー放送

NHK総合(地上波)日曜日 午後8時~8時45分
NHK BSプレミアム/BS4K日曜日 午後6時~6時45分

再放送

レギュラー放送を見逃したり録画ができなかった場合に、再放送で見られるチャンスがあります。

1週間前の回が放送されます。

NHK総合(地上波)土曜日 午後1時05分~1時50分
NHK BSプレミアム/BS4Kなし

NHKプラス

NHKプラスでは、放送後一週間まで好きなタイミングで見る事ができます。

無料で見れます

視聴する前に利用登録が必要です。

スマホやパソコンからでも視聴できますよ

この期間を過ぎてしまったら、NHKオンデマンドでの視聴になります。

「どうする家康」の見逃し配信は?

NHKプラス(一週間見逃し配信)の放送も見逃してしまった場合は、NHKオンデマンドで見ることができます。

NHKオンデマンドは月額990円(税込)で、「どうする家康」や過去のNHK番組も見ることができます。

U-NEXTなら、NHKオンデマンドを初月オトク(390円)で試すことができます。

U-NEXTは無料トライアル期間を過ぎると月額2189円と他のサービスよりちょっとお高めですが、毎月1200円分のポイントももらえます。

このポイントでNHKオンデマンドを利用したり、他にも色んな楽しみ方があります。

解約はいつでも簡単にできます。

見放題作品数No.1は主要動画配信サービスの中で圧倒的に多い!

洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で見放題作品数No.1を獲得しています。

  • 初月31日間無料
  • 24万本以上の作品が見放題と業界No.1
  • ダウンロード再生ができる
  • ファミリーアカウントで4台まで同時視聴が可能
  • 解約はいつでも簡単
どうする家康を見るならU-NEXT
まずは31日間の無料トライアル!

どうする家康の情報まとめ

主人公の徳川家康(主演:松本潤)。
あまりにも有名な歴史上の人物で、三英傑の一人。

三河の小さな国衆に過ぎなかった徳川家康が、天下人へのし上がっていく。
その人生は試練の連続。
一歩間違えば命を失いかねないピンチに次から次へと遭遇。
立ちはだかるのは規格外の強者ばかり。

こんな状況の中、ナイーブな徳川家康がいかにして戦乱の世を終わらせ太平の世を作り上げたか。
脚本家・古沢良太さんが徳川家康の「どうする?!」をどう楽しませてくれるのか注目です。

どうする家康のあらすじと感想

「どうする家康」の感想は、放送開始から順次更新していきます。

第1話感想

第2話感想

U-NEXT

見放題動画22万本とラインアップ数は断トツのNo.1(2022年2月時点)。
初月の31日間無料で体験できます。
毎⽉もらえる1,200円分のポイントは、最新映画のレンタルやNHKオンデマンドの利用、マンガの購⼊にも使えます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました